サウナみ

2019.02.19

1回目の訪問

飲み会までの2時間ほどの間で行ける新宿のお店を探してこちらの90分コースへ。平日17時前の入店で、良い空き具合です。歌舞伎町ということで同じく歌舞伎町のAKスパのようにタトゥーな方がいるかなと思いきや、違いました。古さも多少はありますが、店員さんがよく巡回していて不潔な感じはありません。

サ室は狭くなく広くもなく、ほど良きサイズ。温度は105℃あたりを指していて自分にとっては熱めでした。上段に座り壁に背中つけようとしたら木の板を壁に取り付けてるネジの部分に当たったらしく、あっつ!!!!となりました(笑)金属ネジはちと熱い。1本目から10分いきます。

水風呂への導線が長めですね。途中ウォータークーラーがあり、水分補給しますが、ぬるめでした。水風呂は18℃、自分にとってはベーシック冷たさです。低すぎないのでじっくり入ってすぐ近くにあるととのいベンチへ。サ室にもテレビがあるけど、ここにもあって、この時は内外どちらも同じチャンネルだったので、中で何の気なしに見ていた番組の続きがそのまま見られました。

程よく弛緩しつつ3セット。とても良い時間でした。終わって脱衣所の棚に置いた館内着に着替えようとしたら、片付けられていて何もない?!確か入る時も店員さんロッカーの館内着片付けしてたなぁと。それがルールなのか分かりませんし、ロッカーもすぐ脇にあるので、実質困ってはないですが、ちょっと、あれー?とはなりました。そのまま服着て飲み会へと。今度はもっとゆっくり来たいです。

オススメする方
新宿での空き時間にサクッとサウナ行きたい方

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!