日栄浴場
銭湯 - 神奈川県 相模原市
銭湯 - 神奈川県 相模原市
サウナ:5分 × 3、10分×2
水風呂:1分 × 5
休憩:なし
合計:5セット
一言:サウナは通常料金プラス200円。バスタオルのレンタルはありません。
ただし腰に巻いて入らないといけないので余分にタオル一枚あるといいと思います。
小田急相模原 萬金餃子が近くにあり、相模健康センターで知ったサウナ上がりのビール餃子の最高さがここでも堪能できます。サウナは小さめですが街場の銭湯のものとしては中々立派ではないでしょうか?丁度誰も入っていなくて独り占め。
サウナに入る前と後では漢方薬湯の肌当たりが全然違うので是非お試しを。
センターみたいな圧倒的薬湯でない為、サウナ前はわかりませんでしたがサウナ後はちょっとピリピリするのを感じます。
この後の餃子ビールは最高でした。
が、風呂上がりドリンクをポカリ以外にしたため、大失敗。いつもより長めに回数も多く大汗かいてミネラルが失われていたのか、寝る前に脚がつってしまった。
慌ててマグネシウムとカルシウム飲んで事なきを得ましたが、中年は気をつけないといけませんね。
オロポはミネラルもクエン酸も取れるし、糖分を差し引けばサウナ後のドリンクとしての完成形なのかもしれない…
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら