こまり

2020.11.03

1回目の訪問

本日は、男子のサ活が活発な江泊温泉 和の湯へ。

到着早々、脱衣所は銭湯感ただようつくり。ロッカーは100円入れて戻るシステム。

入る前にトイレへ行くと、べ、べ、便座がつめた~い(泣)

いざ、お風呂へ。お風呂は広いがまあ普通のスーパー銭湯。露天風呂に入って、あ~気持ちい~と顔を洗う。しょっぱ!次は、スーパージェットバスへ。うわー、すごい水流で私のお腹のお肉ちゃんにパンチししてくる。水流に流されそうになりながら、プヨプヨのお肉ちゃんと戦いを挑ませる。ほどよく柔らかくなったところで、いざ、サウナマットをとりサ室へ。びっくり!

サ室は評判、コロナ対策でかなり用心はされている。バスタオルが一面に引き詰められているが、ここには座らないでというバスマットや大きなバッテン印がかかれているバスマットばかり。訳もわからずに、その上へサウナマットをセッティングし着座。即座に常連さんと思われる方からアドバイスを受ける。タオルが引かれてない約
50cmのところへ座るのだそう。テレビの上に時計あり。温度は82度でほどよく発汗。水風呂も広く快適。整い椅子も中に2つ。露天風呂近くに2つとベンチあり。
露天風呂も庭はなく遠くに見える山々がパネルで仕切られられているのが惜しい。 ベンチに寝ころび青空を見上げる。道路沿いのせいか、トラックの走行音が聞こえる。
ちなみにドライヤーは3分10円。癒されたい女性は違う施設をお勧めするが、サウナ重視の方にはいい施設だと思います。

こまりさんの江泊温泉 和の湯(やわらぎのゆ)のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!