小倉サウナ TOTONOI (ととのい)
温浴施設 - 福岡県 北九州市
温浴施設 - 福岡県 北九州市
20:30過ぎに入りました。今日はリハビリに行ってから用事があって小倉へ、となればTOTONOIに行きたくなり、やってきました。到着前に近くのサンタクロース亭でカツカレーをいただきました。カレーはさらさら系で揚げたてカツがガッツリでおいしかったです。
洗体して熱湯で温まってからメディテーションサウナに入りました。ちょうどスタッフの方が白樺のアロマを入れたと教えていただきました。サ室は107℃、ロウリュすると熱い刺激とともに森の香りに包まれました。絶妙の抜け感が気持ち良かったです。ガッツリ熱々になりました。
2セットしたところでベランダで外気浴、今日は平日なのか小倉の街は静かでじっくり空を見ながらゆっくりできました。外気が冷たくいい気持ちでした。その後は大きいサ室で寝サウナでじっくり汗をかき、最後はメディテーションサウナで多めにロウリュして熱々になってから上がりました。
湯上がりにレストランでオロポでお疲れぇぇい!してからサ活を書いています。もう少しで改装のため夏までお休みなので、来れて良かったです。今日も楽しみました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら