小倉サウナ TOTONOI (ととのい)
温浴施設 - 福岡県 北九州市
温浴施設 - 福岡県 北九州市
19:30過ぎに入りました。今日はシーサイドスパに行くつもりでしたが、設備故障でお休みということで、こちらにきました。木町のいーとんでカレーをいただいてから、20時の熱波を目指してやってきました。
ただ受付で熱波があるか聞いたところ、今日は担当のスタッフさんがお休みで無しとのことでしたが、特別やっていただけるとのこと、ありがとうございました。
1セット終わって休憩していると、そろそろ熱波とのことでメディテーションサウナへ。今日のアロマは白樺、ロウリュ後の撹拌で熱い蒸気が降りてきて、ああ気持ちいい、熱波も最初は5回、おかわりは10回もいただき、熱々で大汗かきました。
水風呂で十分しっかり冷えて、体を吹き上げてガウンを引っ掛け、ハンモックの横を通り抜けてベランダへ。インフィニティチェアで外気浴しました。外気もいい気温で夜空の下でしっかりリラックスできました。気持ちよく空を飛んでいるようでした。
その後もメディテーションサウナでセットを重ねました。人も少なかったので自分のタイミングでロウリュできました。最後も外気浴してから上がりました。
やっぱりトトノイは気持ちいいですね。アウフグースも本当は広いサ室でするとのことですが、まだストーブを修理する部品が入らないということでした。でもこれから熱波をする日も増やすとも言われてました。ますます良くなるようで楽しみです。
また今日はサウナの王様(@sauna__king)さんとご一緒しました。偶然できて良かったです。熱波も気持ち良かったし、今日も来れて良かったです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら