カンデオホテルズ南海和歌山
ホテル・旅館 - 和歌山県 和歌山市
ホテル・旅館 - 和歌山県 和歌山市
和歌山で用事があり、家族で泊まりました。夕食は近くの居酒屋「なかま家」に行きました。タージン似の店員さんに明るくてよかったです。串を中心にたらふくになり、満足しました。
部屋でだらっとしていたら寝落ちしてしまい、23時過ぎになんとか最上階のスカイスパに行きました。香りの良いボディソープ、
シャンプーで洗体して、まずは露天のインフィニティスパで温まりました。
そしてサ室へ。TV無しのきれいなサ室でした。思いのほか結構熱く感じました。奥の椅子の後ろに小さな電気式のストーブが2台あり、サ室も大きくないためかしっかり熱くなるのでしょう。いい感じで汗かけました。
水風呂でしっかり冷えてから、露天で外気浴しました。奥の方のお風呂の縁にタオルを敷いて壁にもたれました。風も強く、冷え冷えになってから露天風呂で温まってセットを重ねました。
次の日はビュッフェの朝食をいただいてから入りました。朝もサ室は熱々でしっかり汗かけました。水風呂で冷えた後、昨日と同じ場所で外気浴しました。天気もよく、眺めも良かったです。紀の川河口から海も見えました。気温も程よくいい気持ちでリラックスできました。
ここは天気がいいと気持ちいいですね。夜は寒かったですが、朝は晴れたので良かったです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら