くろだ

2026.06.06

44回目の訪問

4週間ぶりのホーム。
15時前から3時間コース。

ドラゴン・ドラゴン・メディ・メディ・ドラゴンの5セット。
疲れ気味だったのと、6セット入ると思ったより疲れがくることがあるので、大事をとって5セットにした。

1回目がドラゴンロウリュに入れるタイミングだったので、いきなりのドラゴンロウリュ。
久々のドラゴンロウリュはかなり効いた。日和って9分でOUT。
2回目以降はメディを狙っていたけど、並んでいるのでタイミングを見つつ、少なめだった3・4回目に入れた。
メディは出入りで温度が下がってしまうのが残念だけど、ロウリュ後の瞬間的な熱さはなかなかだと思う。いい汗をかけた。
ただ、4回目のメディはマット交換の時間を確認して重ならないように入ったにも関わらず、早めにきて8分くらいで終わってしまったのは不満。
5回目はメディにしてもよかったけど、けっこう並んでたのでドラゴンにしてしまった。時間に余裕があったのでメディにすればよかった。

ととのいスペースは基本的に埋まっていて、少しウロウロ探してると空きが出て使えた。
ベッド3回、椅子2回なのでまあまあだったけど、もう少し安心してととのえる方がいいなぁ。
時間がない時はホーム一択だけど、やはりもう少し開拓したい。

全然水を飲んでなかったせいか、入浴前後で800gくらい体重が減っていて、なかなか超えられなかった大台を突破した。
汗の分なのですぐに戻ってしまうわけだけど・・・
風呂上がりにはオロポを飲んだ。
オロポのジョッキに分量の目盛りがついているのに初めて気付いて、そのとおりに作ってみた。
でもそのように作るとポカリが余りません?

来週はたぶんサウナには行けないので、次は再来週かな。

オロポ

ジョッキの目盛りの分量どおりにブレンドしました。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!