ペコ

2023.10.21

13回目の訪問

14:40に入館。受付横のスケジュールを見ると14:50はバンバンシンタロー君みたいなので受けれそうやと思い急いで浴室に行き頭と体を洗って5分前にサウナin


が…いくら待てどもアウフグース始まる気配が無い。何度も腕時計確認するも間違えてるわけでも無くそのまま15:00。普通にオートロウリュのみ。んー?と思って一度上がって受付横に戻るもやはりスケジュールは間違ってない。中止になったん?


やや肩透かしだったけどまぁええかせっかくだから次の回まで居るかとダラダラと過ごしてなんやかんやで16:50


そしてここが凄かった。さとるさんの回今日もエグいバズーカを喰らうんだろうなと思ってたらさとるさんの他に新人さんの確かまさおくん(名前違ってたらゴメンなさい)が一緒に。


が、この新人さんがやばかった。とても名前とは雰囲気がいい意味でミスマッチな外人さんなんだけどすごい筋肉と大きな身体から繰り出されるランバージャックがマジで重い。すごく重量感がある重い風がドッカンドッカン来る。しかも持久力も半端なくて一切弱まる気配も無いし風も欲しい所にガツガツ来る。ホントに新人さんなん…


さとるさんもいつもの様にサービスといいつついっぱいロウリュするしそれをバカデカブロアーで攪拌。背中やべえぇぇってなってる所に再びまさお君の暴風笑3セット目ラストにはとつとう私のみになってしまい笑顔ですごいスパンで暴風をボフンボフンもう…もう大丈夫ーーーウワーーーと叫びながら最後は出ました笑


いやーマジで強烈だった。すごい風でマジで気持ちよかったしその後水風呂で思考が吹っ飛んだ。


後ほど脱衣所でサトルさんがいたので聞いたけどまさお君前に何処かでタオル振ってたとかじゃなく最近まで料理を作っててアウフグースはガチ新人さんなんだそう。センスあり過ぎる。いや風のパワフルさも持久力もそれから風の来る場所も大袈裟じゃなくマジでバツグンに上手かった。お世辞抜きに僕的には福島県内の熱波師では1番上手いと感じました。


これは今後がまた楽しみになりますね。いやーそろそろホームサウナここになるなぁ

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!