郡山湯処 まねきの湯
温浴施設 - 福島県 郡山市
温浴施設 - 福島県 郡山市
サ室内の乾燥ヴィヒタ。飾りかなと思ったけどめちゃくちゃ香りが出ててすごくいい空間になってた!
更に換気タイムの時にスタッフさんがヴィヒタを水風呂に浸してるのを見てナルホドそれ最高だなぁと。わざわざヴィヒタが浮いている辺りから水を汲んで頭から被るとほんのり香りがしてすごく気持ちいい。
元々ここのロウリュはよもぎが一番好きだったんですけどヴィヒタの香りとすごく相性がいい気がしてすごく良かったです。
ここだけ直して欲しいなって所なんですけど浴室入って手前列の入口から5番目の洗い場、シャワーヘッドとホースのジョイント部分の金属部のあそびが緩すぎてうっかりそこ持つと手挟んで切ります。以前もやったのですが忘れて持ってまたやったので多分他にも怪我してる人いるかと…バリ痛いのと止血がサウナと相性悪いので直して頂けたらなぁと思ってます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら