ザ・センチュリオンサウナレスト&ステイ札幌
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
札幌出張につき、4回目の利用。
今回は初の連泊。
今回も楽天トラベルで予約したのですが、食事券3,000円×2枚で6,000円分の食事が付いてくるプランだったので、
2日間で爆食いさせていただきました。
また今回は、人気アウフグースコンビの「チルホリ」さんがご来店されてて、タイミングがあって体験させていただきました。
落ち葉を吹き飛ばすブロワーを使った熱波が、火傷レベルの熱さで、
ある種パフォーマンス的でしたけど、初めてでしたので楽しめました。
定期的に熱波士の方をお招きするのは、こちらのサウナの人気な要素のひとつだなと思ってます。
(※ただし、いつも混雑してしまい、洗い場もサウナも待つことがありますし、イベントの日は黙浴はほぼ不可ですので、静かに入りたい人は気をつけたほうがいいかもです。)
筋トレコーナーも活用させていただきました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら