ニコʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

2019.06.23

1回目の訪問

素敵なステッカーをゲット。
宇都宮のサウナから東京の自宅にまっすぐ帰るはずだった。偶然ツイッターで見た喜楽湯さんのステッカーがとても素敵で、欲しくなり突然の訪問。
券売機に初めての方用のボタンがある。番頭さんが施設のことなど説明してくれるんだな。これは親切だなぁ。
てか、番頭さん美人。素敵なステッカーもゲットでき破顔。
浴場へ。
地元の方かしらね。80歳近い方がほとんどの感じ。
サ室はコンパクトだけどちょうどいい熱さで何分でもいられそう。ミントの香りがするタブレットが置いてあったけど、それはあまり好きじゃないかな。まあすぐ慣れたけど。
水風呂はバイブラ。狭いけど譲り合いで、難民になることなくセットをこなせた。
浴場内にととのいスポットはないので、よく身体を拭いて脱衣場のベンチに腰掛ける。エアコンの前に座ると送風が心地良い。
サウナ、貸しタオルに加え、シャンプー類、ドライヤーや綿棒も無料で430円。すごいねぇ。そしてお風呂は薪で沸かしているという!銭湯サウナもいいもんだ。

ニコʕ⁎̯͡⁎ʔ༄さんの喜楽湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!