昭島温泉 湯楽の里
温浴施設 - 東京都 昭島市
温浴施設 - 東京都 昭島市
outdoor sauna meeting後に姉と夫と共に参上🛸💫
#サウナ
タワーと塩の2種類あり!
当日購入したサウナハットを早速使用🤤
フェルトでなく、パイル地なのでがしがし使えてとても良い!
タワーは5.6段はあるかなりの大箱なので、かなり広々使えました。タオル交換の時に、中にいた人たちも一緒に替えるなど美しい光景もありました。及ばずながらわたしも手伝いましたが、サ室で動くのはかなりの重労働ですね…店員さんや熱波師の人たちいつもありがとうございます🙏
塩サウナ にもテレビがあるのは珍しいなーと思いました。
#水風呂
12°を指している………🤤🤤🤤🤤
#休憩スペース
水風呂前に背中に音が流れる石造りの休憩スペースと、露天スペースにベンチが多々あり。塩の後は石造りで休憩し、タワーの後はベンチで休みました😇🌿
なんかやたらお肌がしっとりもちもちしている…天然温泉と塩サウナの効果か?
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら