毎日サウナ 越谷店
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
気になっていた毎日サウナ越谷店!
本当は八王子店に行くはずが、あまりの遠さに急遽越谷店に変更。そもそも毎日サウナが初めてだし、新しめの施設だからどんなもんだろうって思っていましたが、良すぎました!^^
まず施設に入ったらお香の香りがかなり強い。
(整いスペースも全箇所お香設置あり)
レジ▶︎更衣室▶︎浴室までの流れがあまりにもコンパクトに完成されてたのは上手な造りだなって思った。
肝心のサウナは薪サウナ。スチームジェネレーター搭載で完璧な湿度管理👏体感温度もかなり高いのに息はしやすくて発汗もはやい。かなり理想なサ室でした😸
水風呂は2つとも入りやすい温度だった。片方シングル?だけど金亀の12度の方が冷たく感じた。
ちょっと水風呂狭いから、あの熱いお風呂も水風呂にすればいいのにとは思った🤔(ほぼ入ってる人見かけませんでしたし)
整いスペースはほんとにどこも素晴らしいです!
掛け湯するやつも至る所にあるし、どこも劣ってる感が無くて選びやすい🙌好みな整いスペースはちょっと暗い部屋。馬場サウナのアロマ内気室に似てる感じ!でも狭くないのがいい。
あとお喋りokな部屋があるからか、あんなに人数が居るのにほぼ誰も喋らない。これまじですごいと思う。喋りokな部屋を別に作るのはこれから増えて欲しいとも思ってしまった。
2セット目はアウフも受けてきました。アタランドさんのアタジンアウフグース🧞♂️(アラジンパロディ)
驚いたのはロウリュする用の魔法のランプが完成度高すぎるところ笑 お香の周り方、ディズニーに居るかのようなエンタメ性、あまりに綺麗すぎるタオル捌き。良すぎましたね。最後のロウリュの魔人(ブロワーの大暴走🌀)が最高に気持ち良くて面白かったです😵💫今回は1回しかアウフイベント受けれなかったけど、1日に沢山アウフイベントあるのも通いたくなる理由ですね🙂↕️
ほんとに最高な施設でした!
水風呂とあつ湯はキャパ小さいけどそれ以外は全てお気に入りになりました😸再訪が早くなりそうな施設です!気に入ったからキーホルダーも買ってしまった笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら