ドシー恵比寿
カプセルホテル - 東京都 渋谷区
カプセルホテル - 東京都 渋谷区
アメリカ映画に出てきそうな刑務所の浴室、というのがドシーに対しての印象。笑 その印象はいつ行っても変わらない。
無機質で、汚いということではないが清潔感はあまりなく、新しくもなく古くもない施設、開放感はなく最低限の設備。
しゃあないけれども、長居はしたくない感じではありますが、サクッと入るには良いのかなと。(泊まって楽しむレベルではない)
3〜5人が常にいる感じでした。
あと、熱さが少しだけマイルドになり、湿度が上がったように思います。個人的には今まででベストなセッティング!!サ室よかったなぁ。
浴室に入るところにある珪藻土のマットが、もう吸水機能がなくなりベチャベチャで、不快だった、、、そういう細かいけれど、快適度・リフレッシュ度に関わるところのケアをしてほしいと思いました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら