たか@三重

2023.11.22

3回目の訪問

水曜サ活

夕方頃に来訪しました。
夜勤が続きノーサウナDAY🥲
解禁のサ活は超久しぶりに来ました。
「新岐阜サウナ」さんです😆

良施設なのに何度も行こう思いつつ行けてなかった「新岐阜サウナ」さん。繁華街にある施設だから「車が停めにくい」と言う理由で自然と行かなくなってたんですが、クラファンの「信長甲冑プロジェクト」にて回数券GETした為、しばらくは通う事になりそうです😆

そんな「信長甲冑」はかなり立派な物でしたがこのコンテンツをどの様に発展させていくのかな🤔

マイロウリュサウナはしっかり己と向きあって蒸されました。2週目は前利用者の方がアロマオイル使用されており余韻強め。いいねー。

熱波イベントは1時間に1回はやっぱ魅力的ですね。今回は18時〜20時に参加。LEDは青色、アロマは共通でラベンダー🪻でした。

18時は「無限熱波DAY」で4人の熱波師さんから各1セットずつ計4セットと5セット目に全員から退出するまで熱波受け続けるイベント😆「おジャ魔女どれみ」の最終セットまで耐えましたか、途中でギブ😅しました。氷🧊投入は1番熱いですね。

19時はスタッフ熱波師さん単独。最終の3セットは氷🧊投入によりかなりアツアツ🔥に。やばっと思った瞬間に終わったので締めはベストタイミングでした。

20時は「無限熱波DAY」で3人の熱波師さんになり満員御礼でした。18時より1セット減った3セット+最終セットになったので最後までイケると思ったら、2セット目で氷投入🤣3セット目はソロと思ったら熱波師さん全員集合。あらゆる方向から熱波到来🤣と言う事で最終セットまで持たず退出しました。

うーんちょっと悔しいけどサウナは我慢大会では無いと思うので、自分のコンディションに合わせたサ活が大事かな思います。

水風呂はやっぱ寝湯水風呂がヤミツキに😀ぬる好きにはここが最高!ずーと入っていられます。

また来ます!
サウナは7セットくらい。

たか@三重さんの新岐阜サウナのサ活写真
たか@三重さんの新岐阜サウナのサ活写真
たか@三重さんの新岐阜サウナのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,86℃,98℃
  • 水風呂温度 24℃,15℃,7℃
0
162

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!