COCOFURO かが浴場
銭湯 - 東京都 北区
銭湯 - 東京都 北区
8/4の夜間に利用しました。
こちらもプレオープン以来の来訪。
北区王子にある「かが浴場」さんです😅
「たかの湯」さんも行って結果こちらにもはしご。
今日はイキタイ所とことんな感じです🤣
本日のミュージックロウリュは
①ふたりの愛ランド(石川優子とチャゲ)
② 恋しさと せつなさと 心強さと(篠原涼子 with t.komuro)
③ラブ・ストーリーは突然に(小田和正)
④愛をこめて花束を(Superfly)
「かが浴場」さんは今のところ誰でも知ってる名曲中心のセトリなのでやっぱ良いねー☺️ただ30分に1回なので時間の関係で4曲全て堪能する事はてきず「ふたりの愛ランド」はパスとなりました😭
前回のプレオープンと変更点は見当たりませんがサウナバンド回収箱が脱衣所内にも追加されてました。
サウナはかなりの高湿度🥵アチチチ🔥状態です。抜けは早いかなと思うんですが状況によっては系列の「みのり」さんを超えるレベルかも🤣温度計では90℃満たないくらいでオートロウリュが作動すると5℃くらい下がる感じ。でも湿度はヤバいので体感は焼かれそうな状態になりコンディションは良いですが熱すぎて長くは入れません🤣
ミュージックロウリュ中は「たかの湯」と違ってやっぱバスタオル要らなかったのですが、4段目はギリ耐えらるレベルの灼熱感🥵3段目が丁度楽しめる感じでした。でも大半は熱すぎるのか皆様途中退出しまくりなので、私はもうドM変態なだけかも知れません🙄
それにしても注水かけ過ぎでしょ😅
どんだけかけとるんねんとツッコミたくなる程🤣こんだけ多いとたぶんオーバーフロー分は排水される造りだと思うのでストーブには影響無いんでしょうけどストーン温まらないと思いますので、量は調整してもと思います。
前回のプレオープンと異なりかなりスキスキ☺️くつろぎ椅子も座れて最後まで快適空間でした。
お楽しみガチャは2回だけチャレンジ😅
イオンウォーター900ml当たりましたが値段見ると原価割れ😭😭😭まあ楽しめればOKですね🤣
また来ます!
サウナは5セットくらい。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら