倉知温泉 マーゴの湯
温浴施設 - 岐阜県 関市
温浴施設 - 岐阜県 関市
関市のショッピングモール「マーゴ」にあるスーパー銭湯です。施設は今時スー銭と言う造りで岩盤浴などもあります。
お風呂はコンパクトにまとめられ露天メインの造り。炭酸泉やシルク湯など定番もしっかりありました。
元々天然温泉の施設では無かったのですが、来月から指定管理している上之保温泉を運んで天然温泉化する様です。上之保温泉に利益を得る為の一環かなと思うのですが、これにより入湯税発生する為、来月から値上げする様です(*´Д`*)
サウナはテレビ付きの3段L型のタワーサウナ。身体の中側からジワジワ温まるタイプ。温まると汗がボタボタ出てきて気持ちいいです。マットもしっかり敷いてあり座マットも完備。たまたまかもしれないですが客層マナーも良く施設管理も行き届いている感あり不快な点は無かったです(*´∇`*)
水風呂はキンキンとまではいかないですが丁度良い冷たさで個人的には満足。
くつろぎは露天に椅子、ベンチ、寝転びスペースがありました。
シールラリーゆらんにて再訪。
露天風呂の日来訪(´∀`*)
サウナは3セット,
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら