黒猫fink

2021.04.17

2回目の訪問

「パンツを脱ぐ」

将棋用語で、穴熊で玉の隣にいる初期位置の桂を跳ね、攻めを手厚くするために行われることだそうです(最近、高校生時代以来ですが将棋に少しハマっています(笑))

下條村で朝から所要があり、その後に行きました。
外来入浴時間を15時までと、うっかり勘違いしていていました^^;。
入館時間が13時過ぎなのに「14時までに出てくださいね。」と言われ、いろいろと考えました、、、。

考えた結果、〇〇〇〇〇〇を脱いでみました!

【定量データ・他】
・4月17日(土)13時過ぎ
・サ室温度:88~90
・サ室人数:貸し切り(お風呂も貸し切り)。
・水風呂:21℃(持参の水温系計測値)
・サウナ:約10分×2セット(10分程度、①頭→太腿設置タオルに垂れる汗100、②汗300!)
・サウナハット:水色
・水風呂:1分弱
・外気浴:3~5分


2セット目から〇〇〇〇〇〇を脱いでみました!
〇〇〇〇〇〇を脱いだおかげで、発汗がめちゃ進みました!

髪の毛保護は、う~んと、、、まあ、、、もう手遅れだと少し思っていますし^^;、
今日は時間ないし、気にしないようにしました(笑)

次回訪問は、ゆっくりと余裕を持って行くようにします(^^)

ありがとうございました。

黒猫finkさんのサンモリーユ下條のサ活写真
黒猫finkさんのサンモリーユ下條のサ活写真
黒猫finkさんのサンモリーユ下條のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 21℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!