埼玉スポーツセンター天然温泉
温浴施設 - 埼玉県 所沢市
温浴施設 - 埼玉県 所沢市
サウナ:12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット
こちらは3,4か月ぶりの利用でした。ここは2階に別料金の岩盤浴があるせいか中庸な感じは相変わらず。サ室温度は温いし水風呂も20℃近く。こちらのサウナ室に対しては部屋奥最上段辺りで寝てしまおうかぐらいの緩いリラックス度で長めの時間で臨むと中々良い感じです。とはいえあまみ出現するまでには至らず、ここ最近出来たハッキリした施設に比べると明らかにぬるいと言えるかと。
まぁ利用者の人達もサウナハット、サウナマット使用の人殆ど見掛けないしそういう層の人が多いのでしょう。
ちょっと驚いたのがミストサウナ側の入口にハッテン行為禁止の貼り紙がいきなりあった事。所沢の某施設にもあったけどちとここまでハッキリと書かれるとビビる。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら