まゆこ

2026.01.01

1回目の訪問

元旦。サウナ始めは帰省先の新潟で。
設定を110度にしても、そんなに熱くならず…
温度計を見たら、90度ちょっとでした。

サウナ自体は良いけど、
内気浴スペースはかなり狭い!
一応、3人までの利用が可能とのことですが
2人でギリギリな感じでした。

しかし、貸切サウナでこのお値段は破格かと。
また帰省した際には利用したいです!

まゆこさんのサウナ&酒場 弁天スタンドのサ活写真
まゆこさんのサウナ&酒場 弁天スタンドのサ活写真
まゆこさんのサウナ&酒場 弁天スタンドのサ活写真

匠 新潟駅前店

刺身盛り合わせ、焼き鳥、タレカツ、枝豆、などなど

アサヒビール🍺

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!