nico

2019.12.22

1回目の訪問

14時の回に訪問。

先に北欧カレーをいただきました。北欧レディースデーに当選していながら日付を間違えて行けなかった私にとって、念願のカレー。本当に美味しいな〜。人参が甘くて好き!

さて、予約10分前に受付をして、着替え等開始。着替え用テントと温水シャワーテントが各一台あります。
私の時は床が濡れていたので、水着はビニール袋に入れて持ち込みました。S字フックを持っていくと着替えに便利だと思います。

必須持ち物にサンダルがありましたが、3足ご用意いただいていましたよ。お水も500mlボトルを3本いただきました。

ストーブが温まるまで待ってくださいね〜とのことで14時ちょうどからスタート。

寒いのでがんがんロウリュします。
あ、その前に「OK.Google、10分経ったら教えて」とタイマーをセット。初めてこのフレーズを使いました。なんだか照れますね。

風が吹くと天井の水滴が落ちてきて「いい湯だな」状態になるのがおかしかったです。

初回は温まり切らない感じでしたが、いったん外へ。ロッキングチェアが楽しいですが、寒くてすぐ中へ戻ってしまいました。残念。

2回め以降は同行者2がタオルを振ってくれたこともあり、室温も上がり気持ちよく汗がかけました。
でも水風呂はさすがにくぐるだけで、外ではなく中のすのこベッド的なところで休憩しました。

とにかく非日常感が半端なく、楽しい経験をさせていただきました。

入口の皆さんのコメントも楽しく、仲間入りさせていただいたのがうれしいです。

ありがとうございました。

nicoさんのサ道 SKYTREE SAUNA(スカイツリーサウナ)のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!