ゆぽ

2019.04.23

33回目の訪問

神奈川からやってくるゲスト2名をお迎えするため20時ラッコイン。

どうせならSKCのサウナを味わい尽くしてもらおうと前日に少しだけ仕込みをしました。ご協力頂いたあのお方には足を向けて眠れません。本当にありがとうございました。

SKC常連の2人と共にサウナから上がったゲストと大広間でしばし談笑。時間になってそれではとサ室に向かいます。この後行われるゲリラロウリュに参加するために。

相模と厚木のラッコに通っている彼らも草加のロウリュは初めての経験で「やべえ…」「狂っている…」と賞賛していました笑 爆風ロウリュの途中でSSKさんが「何だか楽しくなってきましたね^ ^」との言葉が。このワードはサ室が狂気の空間と化す合図です。※褒めています
何とかギリギリ生き残ることが出来ました。

バイブラなし水風呂でバケツ氷の投入サービスは今回も継続です。何だかサウナというよりはアトラクションを楽しみに来ているような。。

サウナ後は大広間で宴の始まり。楽しくてついつい酒が進みます。いつの間にかリクライニングで寝てました(汗

どうやら二人共楽しんでもらえたようです。きっとまたSKCに訪れてくれるでしょう。今回の宴に参加された方及びSSKさんに感謝感激です。またいつかお会いしましょう

0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!