ゆぽ

2020.09.26

2回目の訪問

今日の最終目的地。9/27で閉店する。

再訪せずこのまま見送る選択肢もあったが、結局行くことに。

今日の人の入りは多い方だろう。おそらくTwitterで閉店を知った人達が多いと思われる。明らかに常連なのは全身に紋々が入ったただ一人。

彼の振る舞いはきっといつもと変わらない。サ室に週刊誌を持ち込んで身体を蒸し上げる。週刊誌を片手に水風呂に飛び込み、そのまま休憩所で休憩。最後が近いからといって自分のルーティーンを変える必要がないのだろう。

前回来たのは正月明けくらいか。あの時よりは温度は低く表示されていたが体感は間違いなく今日の方が上がっている。湿度が上がったのか発汗が早い。

水風呂は25℃でも問題はない。工夫次第でいくらでも身体を冷やせるからだ。5分近く入っていれば十分クールダウンできる。

最も良かったのが不感温度バイブラバス。本当に抜け出せなくなる。片手を隣りの水風呂に突っ込んで入っていると気持ち良すぎて出るきっかけを毎回探していた。

明日もきっといつもと変わらない玉泉。別れを惜しむ雰囲気もなく淡々と営業して終わるのだろう。そんな感傷は逆に失礼なのかもしれない。

月並みな事しか言えないけど長い間お疲れ様でした。

ゆぽさんのサウナ玉泉のサ活写真
ゆぽさんのサウナ玉泉のサ活写真
ゆぽさんのサウナ玉泉のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 25℃
2
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.27 00:57
1
37を取ったのは、やはりゆぽさんだったのデスね😅今日はどうもでした🙏
2020.09.27 08:46
1
たまたま空いてたのでつい😅こちらこそどうもでした✋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!