PARADISE
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
サウナ:5〜8分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:5分 × 5
合計:7セット
昨日の不完全燃焼をリセットすべく、いざ出陣!
田町駅からてくてく飲み屋さん街を歩くこと10分弱でいきなりパラダイス現れる。街に馴染みすぎて通りすぎるところだった。
事前にLINE登録と予約してあり、ロッカーの鍵と個室四番のフダを渡される。
暖簾をくぐるとなんとも雰囲気が素敵な休憩所にソファーがある。ここでドリンク飲めるのかな。
ロッカーを抜けると大きなガラス扉があり、その先にワンフロアの浴室。右は暖かい湯、左は水風呂で深い方は12度浅い方は9度のシングル。歴史的を感じる和の建物、内装にめっちゃ癒され空間!
中央に2階へ行く階段があり、左右には蜘蛛の巣チェアーが8つ。正面は5つの扉があり個室サウナとなっていた。
予め樽に水が用意されていて、好きなタイミングでロウリュ出来るのが最高だった。10分間隔で桶二杯までとゆう規定があり、優しく撒いても熱波は優しくなかった。タオルをブンブン振り回し1人アウフグースやり放題🎵何という贅沢✨168㌢の身長の私が寝ると頭10㌢程の隙間しかなかったから、背が高い人はギリギリかも。
欲張って、7セット入り、ばっちしあまみだらけになり大満足でした。
今日は渇いた胃袋を満たす代わりに、乾いた肌へ潤いを与えに皮膚科クリニックへ。
そういえば、お母さんと一緒に来ていた小さい子もちゃんとサ活していて可愛かった🎵デビュー早くてパイセンだ!
帰ってからま身体がポカポカして、新境地!自分へのご褒美に、また来よう〜😚
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら