【閉店】天然温泉 みのりの湯 柏健康センター
温浴施設 - 千葉県 柏市
温浴施設 - 千葉県 柏市
薬草風呂に惹かれてドライブがてらに行ってみました。
#サウナ
86℃、水がちょろちょろとストーンに落ちていたので割と暖かくなっていたのかな。オートロウリュアトラクションは風が直接当たる席を確保できるかが重要そうでした。
#水風呂
18℃、十分な広さでゆっくり浸かれます。水がすごく優しい気がしました。
#休憩スペース
露天エリアにベンチがたくさんあり、枕も準備されているので寝転んでもマナー違反ではなさそうです。
周りに高い建物がないので広大な空だけを視界に入れて休憩できました。
#セットリスト
サウナ 10分*3、12分*1
水風呂 2分*4
外気浴 6分*4
サウナに入ったらにおいが気になり、汗のにおいとも思いましたが、もしかしたら薬草風呂のにおいなのかもしれません。
オートロウリュアトラクションがあるとは知らなかったので嬉しい誤算でした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら