シーズー

2020.12.23

1回目の訪問

水曜サ活

以前から気になってた神戸サウナ&スパへ初訪問。

高めな料金設定なので、存分に楽しむ為に宿泊で利用。

フロントは高級感あり浴室も入って目の前に巨大な浴槽があり、上の階が吹き抜けになってたりとかなり広々としてます。

なんか関西は大東洋やニュージャパンの様に大規模なサウナ施設が多くて羨ましい(笑)

まず塩サウナ入ってみたら塩がかなりサラサラ。塩サウナにしては珍しくミストじゃなかった。
塩も身体に馴染んで出ようと思ったら開かず、何かと思ったら出入口が完全に分けてあり、出る用のドアから出たら強制的にシャワー浴びる仕組みになってて感心しました(笑)

メインのサウナ室は30分おきにロウリュウがありとサービス精神がすごい(笑)

湿度が常に高くロウリュウやってない時でも十分温かい。

外気浴スペースも広く水風呂はキンキンの11度でメチャクチャ気持ちよかったですわ。

カプセル室も布団フカフカで寝心地バツグン。

神戸来る機会あったらまた泊まりたい施設でした。

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!