chankazu

2021.02.21

1回目の訪問

初めまして!南柏のすみれさん。

サウナがめちゃ熱と聞いて気になって来ちゃった。。
浴室は結構コンパクト。見たことない高級なパッケージのシャンプーたちで身を清めてからさっそくサウナへ。

確かに熱い。最初に入った時の驚きと心臓のバクバク凄かったよ。
15分に1回のオートロウリュは、オートロウリュ前に赤いランプがピカーって光ってジョワーってロウリュしたあとにブウォーーンって風が吹き荒れるんだけどこれが凄い長い。そしてみんなバタバタでていく。
赤いランプが警報みたいだなーって思ってたけど、これは確かに警報必要w

水風呂は深いのもいいし、段差があって座れるのがさりげなく良い。ありそでなかったやつ!

露天のデッキチェアも最高。4脚あるのが有難い。日陰になってないので、夏は暑いかもしれない。

スチームサウナもちゃんと熱くてよかった。かなりよかった。塩と泥があるのが嬉しい!!

室内だけじゃなくて、テラスでご飯食べられるのも気持ち良かった。セルフサービスだけど本格的な味。ハンバーグと梅干しラーメン、美味しかったです🤤

ご飯後は岩盤浴へ。結構コンパクトだけどしっかり熱い岩盤浴で岩盤浴着がびしょびしょ。
ミュージックロウリュでは爆音のホイットニー聴きながら爆風に吹かれた。なんだこれ。シュール!

日曜日の昼過ぎに来たら比較的人が少なかった。たまたまかもしれないけど。
女湯サウナ貸切とかあった。夕方になるにつれて地元の方々が増えた印象だから、サウナ好きは午前中から昼過ぎに行けば良さそう。

岩盤浴やリクライニングゾーンはそんなに広くないし密になりがちなので、サウナと岩盤ロウリュをサクッと楽しんで帰る方がストレスなく楽しめて良さそうです。

ということで館内着は借りずに岩盤浴セットさえあれば大丈夫。

お風呂とサウナ→ご飯→岩盤浴とミュージックロウリュ→お風呂→退館
この流れだとびしょびしょの館内着を再び着なくても済むのでオススメ。(追加で岩盤浴着借りることもできるみたい)

chankazuさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!