chankazu

2019.02.16

1回目の訪問

家族で焼肉後、どうしてもサウナに入りたくてソロ活動。
ルビーパレス、ラクーア、両国江戸遊…で迷って近さとコンパクトさで江戸遊へ。

ここは両国駅から近くて良い。今は外壁工事中で、2019年3月からは2カ月間休館するとのこと…悲しい。
土曜日夜20時の江戸遊はそれほど混んでおらず。軽く体を流したあと、20時過ぎから40分の岩盤浴へ。
ここは水素水飲み放題なのが良いです。

40分間じんわり汗かいた後に、お風呂&サウナへ。
サウナは三種類(スチーム、中温黄土、高温フィンランドサウナ)。個人用サウナマットが沢山あって清潔感があるのが◎!
テレビはあるけどうるさくないです。
水風呂は18度くらいかな?
外気浴スペースはないけど、水風呂の淵が座れるくらいの丁度良い高さでいい感じに休憩できます。
高温サウナと水風呂ループでいい感じにととのう〜〜〜

両国江戸遊の良いところは、お風呂場とリラクゼーションルームが同じフロアにあって近すぎるところ。
ちょっとウトウトした後にお風呂に入ったり、また休憩したり、が気軽にできる。
リラクゼーションルームもちゃんと仕切りがあってゆっくりできます。
あと館内着が木綿ぽくて化学繊維じゃないのがリラックスできて良い!
(岩盤浴着は化学繊維ぽい)

個人的にはコンパクトで好きなサウナです。

chankazuさんの両国湯屋江戸遊のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!