スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯
温浴施設 - 千葉県 流山市
温浴施設 - 千葉県 流山市
オープン初日に、運良く休日が重なり迷わずgo🐲㊗️
朝7:30頃に到着、その時点でも人結構多い印象でしたが、その後も続々と増えて男性はとくに物凄い人だった模様。
ささっと内風呂の炭酸、露天風呂で下茹でし、吸い込まれるようにmedi saunaへ🌿
85℃くらいでしたが、セルフロウリュでぐんぐん上昇、アロマの香りも良い。
出てすぐの深水風呂後、外気浴、1セット目からあまみも凄かねぇ。
2セット目は噂のドラゴンへ🐉
ギラギラ室内に緊張しつつ😂、オートロウリュを待つ。こちらはかなり熱め。
その後またmediでととのい、時間を合わせて再びドラゴンへ。
5箇所からの圧巻のパフォーマンスには、サウナストーンも1個転げ落ちてました🤣
スチームも挟みつつ、計6セットして終了♨️
女湯はサウナーさんは全体の2・3割な印象だったので、時折mediで待ちは発生していたものの、割とスムーズに利用できた印象。むしろお風呂が混んでて、全種類入れずでした🥲
これからもっと人気出るのかなぁ。地元だったら通いたい。
9時までに入館したのもあり千円でお釣りが来るなんて😇コスパが良すぎではありませんかい〜
また行くことあったら早起き頑張ろう。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら