なまらさうな~

2021.03.25

1回目の訪問

娘達が学校の終業式だからお昼の帰宅。
妻も休み。
当然サウナどこ行く?ってなる…
自分も仕事あるけどついて行く。
初めて来ちゃいました!ユンニの湯!

ログハウス風の建物で泊まる事も出来るみたいです。今日はラッキーで貯めたグリーンスタンプでお支払いしてみた。大人二枚

着いたら16時で激混み…サウナ室が人気なのかな?
洗い場には6人ぐらいの団体の大学生でいっぱいでした。群れるな若者よ!

定員7人のサウナ室に自分を入れて4人いるにも関わらず話若者達が群れでゾロゾロ引っ付き行動5人無理矢理入ってきて一人席に引っ付いて二人座ったりしてるし…
すると年配の常連さんに「定員7人までだぞ」と怒られて2人は出て行った。当然だよな良かった良かったと思っていると残りの大学生達が会話し出す。すぐに常連さん達も若者達に聴こえるかの様に若い奴ゾロゾロと来て迷惑だみたいな話しをし出す。

貼り紙に「黙浴」って書いてますけど〜!

サウナ室はサウナストーンで90℃、なまら気持ちいい熱さで、いい感じで汗が出る。混んでるから10分で出て、15℃ぐらいの水風呂も気持ちいい〜
外気浴休憩はベンチしかないけど空気が美味しくて「なんまらととのった〜」

サウナ→10分x3
水風呂→2分x3
休憩→内気浴8分x2と外気浴5分x1

本来ならサウナ室って会話して楽しむ場所だったのに黙浴ってむずかしいよね…。
早くコロナが終息してくれる事を祈るよ。

なまらさうな~さんのユンニの湯のサ活写真
なまらさうな~さんのユンニの湯のサ活写真
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.25 23:29
2
初めましてです! 自分ちょうど16時ぐらいにあがりましたw その若者団体とすれ違いましたたぶんw 皆で楽しむのも良し、1人で集中、癒しを求めるのも良し、人によって目的は違いますよね! でも周りの事を考えるのは絶対! 難しいですね😅
2021.03.26 07:25
2
コメントありがとう〜! 本当に楽しむのがサウナなのに…早くコロナから開放されたいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!