ちえ

2021.02.15

7回目の訪問

2021.2.14 バレンタインデー
夕方からサ道の放送を観ながら、サウナのパイセンとLINEを交わし、互いにサウナ欲が高まったところでパイセンは駒の湯に向かうとの連絡。
うーん。私はどうしよう。。
溜まった仕事も片付けたく、少しゆっくり出来るところがいいなぁと思い、意を決して週末のこちらに来ました。

鉄道博物館駅からミツメを聴きながら歩く夜道が気持ちいい。

しかしバレンタインの週末。
予想通り若者カップルが多いです。
何度もやっぱり今宵はロスコにした方が良かったか?と思いながら、向かう道すがらで既に何組もとすれ違い。
館内のカフェ利用が20時までの為、カップルたちの隙間でひとりごはん。
お腹を満たしてからお風呂に行きました。

日曜日の20時半くらいかな?
コタにも若い女の子が入っているので、お風呂で暖まり、先にドライサウナから。
女の子ちゃんたち。
やっぱりサウナから水風呂に入らない子が多いみたい。更にはサウナをでて、そのまま汗も流さずに湯船にドボン!?
うううーん。同じ湯の中でちょっと複雑。

徐々にコタも空いてきたところで2セット
常にロウリュされて温まってるコタでセルフロウリュすると、ぐんぐん体感温度が高まってあっつい。気持ちいい!

そして檜の浮かぶ水風呂。
ここの水風呂は表示温度より水がしっかりしていて体感は冷たく感じます。
広くて綺麗で気持ちいい。

その後またドライサウナで蒸されて
水風呂からの外気浴。
そして温泉で温まってから再び仕事。
サウナ入ったけど、ちょっと疲れたので、最後にもう一回サクッとお風呂に浸かってサウナ1セットだけして退館しました。
2回目のお風呂は奥のジェットバスもコリコリの足裏に効いて気持ちよかったなぁ。

あ、お風呂へ向かう階段にもかくたみほさんのお写真が飾られていました。
水風呂やサウナ室、館内の天井とどれもが素敵。

23時を過ぎて帰る頃は館内もだいぶ落ち着いていました。
もう、気持ちはこのまま泊まりたい。
でも、ちょっとだけひとりで泊まるには贅沢なお値段なのですよね。。
でも、いつか泊まってみたいなー
そして夜中の空いてるサウナも入りたい。

ミツメ聴きながら帰り道。
夜がいつも通り過ぎてゆくのはそれも悪くないから。

なんかサンプリングでオーツミルクとやらを貰いました。

ちえさんのおふろcafé utataneのサ活写真
ちえさんのおふろcafé utataneのサ活写真
ちえさんのおふろcafé utataneのサ活写真
ちえさんのおふろcafé utataneのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17.5℃
2
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.16 00:19
1
ちえ ちえさんに10ギフトントゥ

ちえさんのサ活読んでハッとなりました。 たしかにここで泊まれたらいいですね! 夜中に空いてるサウナコタでしっぽりセルフロウリュウしてみたいです😌 妄想でもいい気分になれました〜ありがとうございます😊
2021.02.27 08:07
1
サウナマンさん ですよね!ですよねー!夜中のコタでしっぽり。更に真夜中の外気浴も気持ち良さそうですー。いつかやってみたいなぁ。憧れ☺️です
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!