鮎川武丸

2021.01.02

1回目の訪問

今日も疼きが止まらねぇんだよぅ。今日の獲物は何処に?という事で、今晩は。どうも武丸です。
もう、何日家の風呂に入ってないだろうか。
自分の好きなサウナって何か?
今日もサ活をチェックしていると、
み、つ、け、たぁーーー。まぁさぁとぉ!てめぁーああぅ。て感じ。
派手さは無い。何も足さない。何も引かない。あるがままの施設です。サウナ室は、広めで20人部屋だが、コロナ仕様で10-12名。
正月なので流石に混んでる。こちらの特徴として、高齢者が多いと言葉通り、人生のベテラン且つ常連さんが多く、静寂に包まれていた。二段目シートは、体感90℃位に感じた。ドライタイプで、かなり暑めに感じます。一段目シートだと、大分リラックス出来る。
でもね。やっぱりどこにでも居るよね。
サウナ室から、水風呂ドボンお爺ちゃん。多分常連さん。人生ずっと、そうしてきたんだろうから、否定はしない。死ぬまで待ってあげようね。
人間生きている以上少なからず誰かに迷惑をかけているのだから。
私も毎日車に乗って大量のco2を排出したしね。
さて、水風呂は温めの18℃位かなぁ。冬場はこれでちょうど良い。
外気浴は、フラットに出来る木製デッキが四脚と、充実。今の時期はガラガラ。内気浴椅子の方が混んでました。
そして、食事スペースで休憩!なんと、オロポが、200円からは、安い。施設によっては、400円以上なのでかなりの割安感。実は初オロポなのでした。
うまぃ。美味すぎる。おかわりしたかったが、これはまたの機会に。
全く子供がいない良い施設でした。
ホームしたくなりました。

鮎川武丸さんの天然温泉 白井の湯のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!