毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
「いやー今日も良かったー!」と、ここに来るたびに思っているが、今日も実に良かった。
1セット目はお目当てのアタさん Chill Time。
前半はほうじ茶のロウリュ。薪の香りとのハーモニーが堪らない。目を閉じて香りを楽しむ。その後のホワイトセージの香りにも癒やされる。
後半は黒烏龍茶のロウリュ。蒸気が降りてきてじわじわと熱くなる。アタさん三段目の方々の様子を伺いながら熱波を行うタイミングを図っていた。アタさんらしいホスピタリティにほっこり。
最後は強めの熱波を受けたが1段目だったこともあり無事完走。外気浴も含め、大好きな時間を堪能できた。
2セット目は、こちらも大好きな“炎がよく見えますよ席”で薪の炎を楽しむ。途中、アタさんが薪入れに来られる。このときロウリュ欲しいなと思ったら行ってくれた。心の声が聞こえたのかしら?w しかもその後、優しめの熱波まで行ってくれて、超良い感じの熱さに。外気浴での休憩中、流石だなぁと涙目に。
つくづく「サービス業は生き物」だなぁと思った。アタさんが生み出す付加価値は、AIには創ることが出来ないだろう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら