千代乃湯
銭湯 - 東京都 三鷹市
銭湯 - 東京都 三鷹市
2025.2.23
小学生くらいまではよく行っていた銭湯、久しぶりに行ってみたら変わってたり変わってなかったりだった。
駐車場は千代乃湯入口近くとジョナサンの裏にあるが、入口近くの方は軽が出るの苦戦してた…大きい車はジョナサンの裏がいいかも🦆
受付でサービス券を貰うと90分無料。
入湯料は550円だがサウナ利用の場合はプラスで料金がかかる。まぁ元が安いしサウナ分プラスでほかと同じくらいかまだ安いか…サウナを利用する人は少なそう。
先日お風呂で立ちくらみをおこしたので今日は短め&サウナなし、母親の監視付き。
中に電気風呂、ジェットバス、低温湯、水風呂、外に露天風呂があった。外は親のストップかかって行けてない…前は露天風呂の向こうに鯉が泳いでる池があったけどまだあるのかしら
脱衣所のドライヤーは2つ、30円で3分(⊃๑˙ϖ˙๑)∩シュワッチ
シャンプーリンス等は置いてなく持参必須。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら