ぽぽす

2025.02.17

1回目の訪問

サウナ飯

本日は湯楽の里 土浦店にお邪魔しました〰️🖐️
なんと言ってもここの良さはコスパで土日平日は料金違いますが、回数券を買うと一回700円(タオル別)と近場で比べるとかなりリーズナブルです。
そのうえで浴槽は広めでジェットバス、内湯、外湯は炭酸泉に露天風呂と寝ころび湯。サウナもメインと塩サウナまである充実ぶり。サウナは30分に1度のオートロウリュがあり、ブロワーこそありませんが90℃で安定しており、程よい暑さがあります。
土日と夜は比較的混んでるのと現金のみなところを除けば施設としてはとてもオススメできます。
今回は3セットともフルフラット空いていたのでゆっくりととのうことができました🎶
水曜日はアウフグースイベントも行ってるので皆さんも是非体験してみてはいかがでしょうか。

ぽぽすさんの湯楽の里 土浦店のサ活写真
ぽぽすさんの湯楽の里 土浦店のサ活写真

ミニしらす明太丼とまぐろのブツ切り

軽く昼食。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.6℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!