【閉店】七光台温泉
温浴施設 - 千葉県 野田市
温浴施設 - 千葉県 野田市
5月1・2・3と3日連続でアクアユーカリに蒸されに行き、本日は嫁さんと遠出でこちらに。
ちなみに5月3日はアクアユーカリの駐車場で駐車券紛失という大失態を・・・罰金5000円を払ったという高くついた苦い経験を🥺あと六崎さんファミリーに偶然偶然。長男さんと次男さんに軽く会釈┏oペコ
さて、まだ混雑前の16号に乗りスムーズに七光台温泉着。
相当な混雑を予想してたが、そこまで混んでいない。
まずは体を清めて。
菖蒲湯のイベント湯から下茹でを。
続いて強風の下で七光台温泉につかり念入りにボイルを。
さてノーマルサウナから。誰もくっちゃべる輩はおらず快適快適。裸のおっさん達がキューピーの3分クッキングを見るというシュールな貢献。
水風呂もマイルド。なかなか広いのもGood。
しきじスタイルで休憩を挟まず水風呂から薬草ミストサウナへ。蒸気モクモクで薬草の良い香り。気持ちいいな😊
曇天の下で休憩を。本日は風が強いが気温が23℃と高めなのでバッチリ決まりました。
段々混んできたので2セットで終了。
🈂️飯は鉄板生姜焼き定食を採用。
明日からやっとGWが終わる😎ホームの佐倉の澄流がサウナリニューアルしたそうなのでチェックしに行かないと🦍💦
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら