蒸しゴリラ

2021.03.22

10回目の訪問

今日は早番を終え、自宅に帰ると昨日注文したマイサウナマットが届いていた😊Amazonって凄すぎだわ🙄

ってなことでルンルン気分でアクアイン。
まるで新しいスニーカーを買ってもらった小学生のような気分であった。

今日は2週間に1回の風呂の入れ替えの日。
今日から2週間、ユーカリの湯へチェンジ。

嫁からTHERMOSの水筒を借りパクし、氷を入れておき、いつも通り入口の自販機でポカリを購入しキンキンポカリを作成し、マイサウナマットを持参し、万全の準備を整え来訪。

体を清めて雨がシトシト降る露天風呂で下茹でをして。

すると六崎さんと再び対面しご挨拶を済ませ、初めてお話をさせていただきました😌近辺のサウナ情報や世間話に花を咲かせ、ご一緒にセットをこなしました。しきじ楽しんでください😎羨ましいです🥺

やはりユーカリの湯の方がサウナも温度高めで、こっちのほうが好きだ。
常連の“会長”さんもサウナ室内で同じ事を言ってたな🤔

緊急事態宣言も解除され、営業時間も1時間延びて23時までとなりましたが、感染対策を万全にし、またお世話になりましょう。

蒸しゴリラさんのアクア・ユーカリのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.23 22:37
0
昨夜は楽しかったデス♪また蒸されましょー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!