ブラックジャック郞

2025.01.23

1回目の訪問

サウナ飯

小田原にて山籠る予定がイベント日のため午後は入れず…
調べていたら前から注目していたsaunahouseが今日オープンではないか!
絶対混んでいるだろうな…、REXINNに逃げようかな…、という気持ちの中、なんならオープン日こそ行く価値がある!と切り替えて出陣。

スタッフさん多めで戸惑うもwelcome感がいい。

まずは4階、スチームの②から。
調べ不足で滝を浴びずに出たが、温度が低いながらもしっかりと蒸される。
次①、ネオンで異空間のようなサ室、これもまたよい!
ととのいを繰り返し3階へ、やっぱりここに入りたかった③のジャングルジム、最上階手前でしっかりと。
3階のVERANDAも外の生活音も聞こえ、
あえてなのか、偶然なのかはわからずぼーっと出来る。
※私はモスキート音は感じずすっきり出来たが寝そべり椅子はやはりColeman がいい
②8.0.5
①10.1.5
③12.1.15

2階で軽くハイネケンを頂き…

2順目
④の赤い高温サウナでしっかり蒸され、普段は苦手なグルシンですっきりと!
そしてまた行きたくなった③ジャングルジム!
時間を気にすることなく最上段にいたら20分もいてしまった…
グルシン2分、プール2分、休憩10分、サイコーだ!最近はあまみの量も半端ではない!
最後はケロの⑤へ!15分待たなければいけないセルフロウリュウも、人が減り待たず掛けさせていただきました
※もちろん了承を得て
まだ若い匂いとともに、しっかりとキメられます
再度④の高温サウナを堪能、汗流しからの水風呂プール、階段を上り①で身体を温め、帰りの準備、

④12.1.5
③20.2.2.10
⑤12.2.5
④10.1
①8.0

帰りには再度2階でチキンカレーとまたまたハイネケンをいただきフィニッシュ!
憧れの女性に出会ったような快感とワクワクに包まれて、延長して6時間もいてしまった…

お気に入り
③⑤④②①

求める
炭酸泉の濃度をぜひ上げて

どうか今後混みませんように!

ブラックジャック郞さんのsaunahouseのサ活写真
ブラックジャック郞さんのsaunahouseのサ活写真

チキンスパイスカレー

サウナ後はビールとカレーに限るね

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃,90℃,84℃,60℃,75℃
  • 水風呂温度 23.4℃,9.8℃,16.8℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!