本日の本命サウナの前に稲荷町の大泉に来ました。
ちょうどロウリュの直前に来れてラッキー!
ここのロウリュはビート板のデカいので扇ぐんですけど、最初にドアを手で少し開けて四回位扇いで換気終了!(笑)
ラドルからミントのアロマ水入れて攪拌の為扇ぐんですけどそれが熱い・熱い・熱い!
何?この熱さ、そこにおもむろにビート板でブンブン扇いでくるんですよ・・・
更に今度はバケツから残りのアロマ水をバサッと掛けるんですよ、でまたストーブに向けて扇ぐとそしたらたまらず逃げ出す人が出てくる始末、そしてトドメの扇ぎを受けて終了・・・もう死ぬかと思った。
すかさず水風呂に逃げ込んだのは言うまでもなくとんでもないの受けてしまいました(笑)
その後は気を取り直してじっくり楽しませてもらいました。
そういえば大泉の固形石けん、なんか湯乃泉と同じナチュラルソープの様な気がしてならない。
サウナホテルニュー大泉さん、ありがとう。

でんぼうDiscover≫SAUNAさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 19℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.29 18:47
0
でんぼうDiscover≫SAUNA でんぼうDiscover≫SAUNAさんに15ギフトントゥ

電車の中で笑ってしまいました。
2019.05.29 20:03
0
でんぼうDiscover≫SAUNA でんぼうDiscover≫SAUNAさんに10ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!