ISO(イソ)

2025.02.11

11回目の訪問

今日は、YUKIさんのウィスキング目的にて天光の湯さんへ。
16:00回の前にバレルサウナ2セット、グルシン後、外気浴で準備はOK!!
YUKIさんのウィスキングは、安定して癒やしです。今日も最高だった。癒やされた〜〜。
他施設では、入浴料だけでこのレベルのイベントは中々、受けられないと思います。
天光の湯さんは本当にすごい施設です。自分のイチオシ施設です。
※参加者が多くなると、自分が受けれなくなるかもしれないので教えたくない気もしますが・・
ただ、個人的には、熱波姉妹のアツアツも好きなんです。
YUKIさん(妹)の違った一面を体験してみたい方は、ぜひ、熱波姉妹イベントもおすすめです。
※ただ、覚悟して参加してください。バチバチに灼かれますよ🔥

2
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.02.12 10:00
0
ISOさん本日もご参加いただきありがとうございました🤗 癒しのイベントで熱波と違う熱の入り方でぽっかぽかになりましたね🌿 ウィスキングの時は癒しモードですが…熱波の時は熱くする邪悪な顔がでる妹なので👿w また姉妹イベントもご参加お待ちしております🌞
2025.02.12 20:06
0

yukiさん、昨日はいつも通り癒しでした。 でも、最近は熱波姉妹のアウフグースにも、ハマってます。また宜しくお願いします♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!