サウナと天然温泉 湯らっくす
温浴施設 - 熊本県 熊本市
温浴施設 - 熊本県 熊本市
サウナ:メ13.ア15.阿12.メ13
水風呂:1.5、2、1.5、2
休憩:8.7.6.7
合計:4セット
一言: ついにきてしまったサウナ西の聖地こと湯らっくす。ど平日だってのに客多すぎてびっくりした。でも割と地元の人っぽい方が多かった。
アウフグースを結構売りにしてるイメージあったけど21日から有料と無料で分けるようになったらしく有料アウフグースの予約は間に合わなかったので無料にしたけどこれは正直に言って大したことがなかった。そもそも5分くらいで終わってしまったしスカイスパと比べると無料のアウフグースもうちょっと有料との差をなくして欲しいなと、、
それより驚かされたのはメディテーションサウナでした。温度計見当たらなかったのですがサウナイキタイいわく80度ほどらしいですがセルフロウリュが頻繁に行われるためジートピアクラスの熱さでした。テレビもなく暗めでほどよく狭くて大好きなサウナがまた一つ増えてしまいましたね。阿蘇山なんたらかんたらサウナは塩サウナでしたがこちらも塩サウナにしてはかなり暑さを感じるサウナで発汗量の加速がすごかったです。
水風呂とMADMAXボタンについてはもう散々語られ尽くしてると思うので多くは語りませんが本当に思ってる以上に深いので油断してると溺れかけますw
休憩スペースにフラットチェアがないことは知っていましたがととのい椅子の配置素晴らしく十分整えるので安心してください。
いやー湯らっくす一個一個の質が高くてさすが聖地といったところでした!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら