さうなべ

2021.01.18

1回目の訪問

サウナ:12分×3
水風呂:30秒×3
休憩:5分×1 10分×2
合計:3セット

一言:久しぶりのサ活。サ活投稿を見て気になった水風呂目当てにこちらへイン。初めての場所、期待感と高揚感を抑え浴室へ。バリエーション豊かな銭湯。温泉も楽しみつつ寝湯前にあるサ室と水風呂に心が踊る。身を清め、体を温めいざサ室へ。

小さめのサ室に音量の低いテレビ。サウナマットは無し。いつも通り頭からタオルをかぶり没頭する。水風呂を考え、1セット目から長めに。久しぶりのサウナ気持ちいい。そして、目当ての水風呂へ。
足元から徐々にかけ水、汗を流す。冷たい!
「しゃっけー!」入水とともに思わず声が出そうに。ぐっと抑えフーフーしながら30秒。皮膚がジリジリと、初めての感覚。でも気持ちいい。

休憩イス等はないため洗い場にてうなだれスタイル。洗い場の数も多く邪魔にはならない。私はいつも腕時計できっちり時間を測りサ活する。しかし、今日は3セット目からは何分から入ったか忘れるくらい、そしてそんなことはどうでもよいくらいの感覚になった。
3セット目はサ室横のスペースで背をもたれ昇天。

また来よう。

さうなべさんの大福温泉のサ活写真
3
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.19 04:55
2
さうなべ さうなべさんに37ギフトントゥ

大福温泉さうなべさんも行かれたんですね!オレも気に入りましたよー☺️あの水風呂の温度はヤバいです✨問題はスムーズに辿り着けないことくらいです😅
2021.01.20 15:38
1
かめさんのサ活見て思わず(笑)確かに狭い路地ですから冬場は大変っすね😅
2021.01.21 14:09
1
そーなんです💦しかもオレ行ったときは大雪だったので何回ぬかるかと思いましたわ😱サ活参考になってよかったです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!