片岡メン!

2021.04.26

1回目の訪問

4/25 夜

「サウナを愛でたい」で知り、ずっと気になっていた施設である。

ついに訪問し、堪能。大満足です。ありがとうございました!

◇メモ

・浴槽に入ると、ガラス窓のあるこじんまりとしたサ室。入室すると、熱量がビンビンと伝わってきます。草加健康センターをホームとする私ですが、ここの熱量もタップリと味わいました。流石はMetos製。

・砂時計の15分単位でセルフロウリュを楽しむ。『サウナを愛でたい』でも話題になっていた「ロウリュしても大丈夫か?」(掲示のまま)を楽しむ。やや緊張。知らない人へのタメ口は緊張する。しかし、ルールなので遂行。


温度計は2段目の温度との事。3段目は+3-5度。105度のサ室を堪能しました。

・水風呂は15度。キンキンでひんやり。噂の森林浴の休憩スペースも非常に快適でした。愛を感じる。

・脱衣所、サ室には昭和・平成初期の懐かしのJ-POPが流れる。タイムスリップした感覚と共に、サ室後には脳内もトリップ。そのまま、昭和の時代だと言われても納得してしまう。


タイショウさん?とご一緒しました。
ありがとうございました!

↓マンションの1Fに併設されているサウナ。コインランドリーもある。この生活感と、非日常空間の絶妙な融合。

片岡メン!さんの寺島浴場のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

片岡メン! 片岡メン!さんに37ギフトントゥ

昨日はありがとうございました~ また草加行けるようになったらお邪魔します!
2021.05.07 11:03
0
たいしょーさん、ありがとうございます! 暑かったのは、僕のせいです笑 7分の時点でセルフロウリュしちゃってました 懺悔。お連れの方も寺島を堪能されたようですね またサウナが復帰するといいですね~。 サ活、拝見しますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!