KBS

2022.06.26

58回目の訪問

◼️八尾グラプチ情報集
•八尾グラは最近17時以降1200円→1250円に値上げしたが、回数券は6000円のままなので回数券がお得。(7枚綴りなので、857円/回になり、1回あたり400円ぐらい安くなる)

•八尾グラは駐車場いっぱいでも、風呂に入ったら人そうでもないので安心していい。

•八尾グラにはシャンプー、コンディショナーなどのアメニティは持っていったほうが良い。(特に女性)備え付けのリンスインシャンプーの品質はメリットぐらいメリットがない。※個人的にはそれも良さだと思ってるので備え付け使ってます

•八尾グラ朝風呂は実はスチームが大人気。常連はスチーム派が多い。スチーム噴出口にタオルをかけて思いっきりサ室内熱くする(もちろん非公式)おっちゃん多数。

•八尾グラに席取りルールはもちろんない。サ室でマット敷いたままの場所に座りたければ引っぺがして堂々と自分のマットを敷こう。

•八尾グラは良くも悪くも、地元密着なので黙浴文化は薄い。うるさい人を見つけたら、諦めて裏拍子で入ろう。



ちなみに八尾グラの漢方湯壁の「物部守屋の秘湯を守る会」、いくらネットで探しても見つかりません。
入会させてくれ!
まじでスラスラ言えんねん!あんなん覚えるん絶対俺だけやねん!




よし、朝から八尾グラって8回言えた。
ととのった。

KBSさんの八尾グランドホテルのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!