MONSTER WORK & SAUNA
温浴施設 - 東京都 武蔵野市
温浴施設 - 東京都 武蔵野市
先日復活したレディースDAYの抽選に当たったため、満を持して行ってきました!!
オープン当初色々と口コミで書かれていた動線やらは特に気にならず、ガウンをロッカー番号のフックにかけてからタオルだけ持ってサ室へ。
肝心のサウナですが、めっちゃ暑い!!そしてこんな巨大なサウナストーブもサ室も見たことない!笑
上から2番目に座ってみたけど、20分おきにあるナイアガラロウリュウが始まり、火傷するんじゃないかという熱気が降りてきて、でも動くとセルフ熱波みたいになり変に動けず縮こまって耐えた笑
最上段に居たらどうなっていたのかと恐怖すら覚える。
8分ほどが限界で、プールのように広い水風呂に入り、先程かけたガウンを手に取り整いスペースへ。
暗めでヒーリングミュージックと、アロマの良い香りでテンションが上がる。会話厳禁なのもよき◎
大好きなインフィニティなので、長めにゆったり。
もうここからは沼のルーティーンで、5セットくらい楽しんだ。一度アロマロウリュウも体験できて、金木犀の良い香りで癒された〜♡
湿度たっぷりで暑めが好きな私にはたまらないサウナでした。もう最高!!
次は5月にもあるみたいなので、女子で入れないと諦めてる方も是非公式サイトやインスタなどチェックしてみてほしい🧖🏼♀️♡!
終わった後にハーモニカ横丁でビール決めちゃいました🍻笑
公式様、コメントありがとうございます☺️! 最高のサウナと施設でした! レディースデー水曜日以外でも是非実施してほしいです♡(水曜日が休みにくいため🥹)
ご提案いただきありがとうございます! ぜひ参考にさせていただきます🌱
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら