とれとれの湯
温浴施設 - 和歌山県 西牟婁郡白浜町
温浴施設 - 和歌山県 西牟婁郡白浜町
昨日に引き続き和歌山です。
くろしお1号に乗って白浜へ。(白浜来たのも初です)
ありがたいことに知り合いの方の車に乗せていただき11時ごろイン。
浴場の露天エリアから海が見えてめちゃめちゃいい感じ。2セットほどサウナ入りましたが、この日は風が強くて寒すぎたのか露天エリアで外気浴してる人はほぼいませんでした。どうしても外気浴したかったので自分は寒さを和らげるため寝湯で外気浴してましたw
昼飯にカレーうどんをいただいた後、岩盤浴エリアにて14:00なみきんぐさんのアウフグース。曲はニホンバレ→サの道→ご当地スーパーオークワの曲でした。”炎”の部屋はかなり広いんですがストーブもデカいので最後の方はかなり熱くなりよかったです。きんぐさんがアウフグース初めての方ー?と質問すると大半の方が手を挙げていたのですが、こんな楽しいアウフを最初に体験できるのってほんと幸運だと思います。
16:00なみきんぐさんアウフ。曲はいざ湯かん→アドベンチャーワールドのShine on you→ニホンバレでした。Shine on youのタオル捌きがめちゃ良くて自然と拍手が生まれてました。今回は時間の都合で行けなかったですがアドベンチャーワールドも行ってみたいし白浜にもまた来たいと思いました。
18時のアウフグースはちょっと時間的にきつかったので乾杯後に退館しました。今回の和歌山ツアーも大変楽しかったです。
後で気づいたんですが15周年で入浴料や岩盤浴が半額の日だったようでとてもラッキーでした。15周年おめでとうございます!
本日はとれとれの湯初のアウフグースイベントご参加頂きありがとうございました😭今後ともとれとれの湯とPAJをよろしくお願い致します🙇♂️
素晴らしいイベントをありがとうございました!トントゥまでいただけて恐縮です。また来ます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら