いしがみ🗿⛩

2022.06.25

1回目の訪問

久しぶりのスパ銭遠征🙌
今回は同時期に二人からお薦めされて気になっていた季乃彩に行ってきましたー!

いつもスパ銭は混雑を避けるために朝イチに行く派でしたが、16時くらいに入ってもそんなに混んでなくてめっちゃ快適!
岩盤浴とか混みすぎて入らなかったらやだなと思いましたがそんなこともなく。
岩盤浴エリアにも給水機と、水素水の給水機もあって最高👏
春の部屋が温度もちょうど良く何度か寝てしまい、「暑い〜なんでこんなに暑いの😵?」って思って起きるのを何回かやってました。笑

お風呂はキッズたちがたくさんいて賑やか!
でも天気良くて、しかも空がひらけていてめっちゃ景色よかった😊
薬草サウナ、オートロウリュウ的な感じで定期的にめちゃ蒸気が出て蒸されてめっちゃ汗かけたのが良かったです!
水風呂も19度でちょうどよい。

総じて満足度高めでした。タオル持ち込めば岩盤浴合わせて1,500円くらいというコスパを考えたら十分すぎる設備かも。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!