カプセルホテル&サウナ ジートピア
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
たまたま明日千葉で仕事になったので、
個人的イキタイ上位リストのジートピアさんへ宿泊で初トライ!
映像や写真で何度もこの外観を見ていましたが、目の当たりにすると「バブリーラブホ」感がすごい❗️🤣
エントランス両隣に鎮座されているヴィーナスへご挨拶しつつ中へ…
事前にダウンロードしておいたジートピアさんのアプリで誕生日割を適用いただいて、なんと宿泊が1650円に!!👍
フロントの女性スタッフさんの応対が本当に素晴らしくて入館時点で軽く感動〜☺️✨✨
着替えもそこそこに、急いで浴室へ🚶♂️
うわぁ〜、ヴィーナスだらけやん🤣
低温サウナはちょうどウィスキング中で貸し切りだったので、急いでカラダを清めて高温サ室へ!
久しぶりのカラッカラの高温昭和ストロングサウナだ❗️
最上段は皮膚を突き刺すようさ痛さ💦
でもこれが、懐かしさを感じさせて嫌いじゃない(笑)
汗をたっぷり流したら、うわさの「船っ水」の水風呂へ!
水質がやわらか〜い😂溶けそう〜🌈
3分くらいゆっくり浸かって、ドアの外の外気浴スペースへ!
白樺の幹が大量に横たわっていて、ヴィヒタも完備!
最高かよーーー!😆
低温サウナでは、セルフロウリュが可能でアチアチにはならないけど、14分くらいは余裕で入っていられる気持ち良さ〜☺️
明日の朝ウナも楽しみです❗️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら