よっしぃ

2020.08.24

25回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:6分 × 5
合計:5セット

一言:
給料日直前…
旭川にしては暑い8月後半…。なもんで、近所の銭湯、大雪乃湯へ。

19時台に来ることが増えたが、この時間帯は別な常連さんに加え、若い人が多くなるような気がする。

某リフォームコーナー(番組)を見ながらサ活スタート。
んー、結構な人数だなぁ。
片手を横に伸ばすと隣の人に当たるくらいな状況でびっちり。
「あのおじさん、横に来るとずっとしゃべってくるんだよなぁ。きっと奥さんとしかしゃべってないから、喋りたくなるんでしょ」って話すおじさま。そのおじさまと大声でノリノリでしゃべっていらっしゃいましたよね?

水風呂、汗流しカット率・潜る率は相変わらず高い。もう気にしないようにしました。ただ、そういう人と一緒になったらそのあたりの水をかきだしてから出てます(笑)

先程も書いた通り、例年の旭川にしては残暑残る8月末となっています。
外で外気浴してる方多数。私も露天風呂エリアでまったーり、ととのいました!

2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.25 18:10
0
汗流さないおっさんに対しては基本スルーしてますが、なんか異様にムカつく人には普通に注意しますよ自分は笑
2020.08.25 22:59
0
Kohei Mさん コメントありがとうございます! 私はまだまだ初心者ではありますが、いろいろと思う行動を見てしまうとモヤモヤしてしまいます。少数ならまだしも、こちらの施設は多数いらっしゃるもので…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!