よっしぃ

2020.03.15

2回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 3、その他仮眠を挟んでます
合計:実質5セット

一言:
ええ、今の仕事は終わると夜中の3時とか4時とかなんですよ。
ちょっと色々あって、サウナでととのいたい!と思ったらこちら。

到着4時半。玄関入ると、「上(2階)で休まれていきます?入浴だけですか?」と聞かれる。時間柄、追加料金の心配をしてくれたり、5時までは浴場清掃で入れないとか、何とも丁寧にしていただいた。

5時になると、複数のお客さんが同時に入館。みんな知ってるんだなぁ(笑)

さて、サウナについてはいつもながらいい!私のサイクルで2セット目あたりから一気に汗が流れ出て、そのあとの水風呂がキンキン!やはり朝一番はいいなぁ(笑)

途中、ちょっと寝て、朝食(和定食B)を食べる前にまたサウナでととのう。結果、朝食はご飯4杯食べてしまう(笑)
いつも思うが、ここの朝食、前日までに予約すると焼き魚付きの和定食が選べるんだよなぁ。いつもふらっと行くから、なかなか焼き魚にありつけない(笑)ロス管理の問題からなんだろうなぁ。

次回は昼から行って、久々に岩盤浴ロウリュを受けてみようと思いながら、チェックアウト。このサイトのことも館内いたるところに宣伝?されている。

あ、こちらの女性フロントさん(今回は二方いらっしゃいました)、非常に対応がいいですね。落ち着いてて、不快な感じを一切与えない。きっと教育が行き届いているのでしょうね。安心できます。

よっしぃさんの漢方薬湯 旭川健康ランドのサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!